男前のカフェ目指してま〜す♪

てんかんと付き合いながらの少しずつのDIYですσ^_^;
まぁ、日記みたいなかんじですね。
余り進歩のない物ばかりリメイクしたりしてます。

揃いましたぜ〜〜♪o(^▽^)o

とうとう足りないフロアも揃い、後は1番面倒な部屋の片付け〜〜♪


そう!!!



この部屋の片付けをしなければ兎に角事は進まないのである(ーー;)。。。💧


ご覧の通り!


カフェ調のフロア

どど〜ーん!!!


結構重いんですよ、これが💧😞


ちなみに以前百均で購入した額縁にコーヒー付けの英字新聞を貼り付けかざってます。




ブログ村のランキングに参加しています。


皆様のポチッとが原動力ですo(^▽^)o


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する