男前のカフェ目指してま〜す♪

てんかんと付き合いながらの少しずつのDIYですσ^_^;
まぁ、日記みたいなかんじですね。
余り進歩のない物ばかりリメイクしたりしてます。

再度リメ缶!

以前、アップしたちっちゃなリメ缶を更にリメイクしてみました〜〜♪


(そんな事よりフロアをなんとかしなければ。。。(ーー;)分かってますけどね。。。現実逃避してるの。冗談抜きで腰痛が酷いんす(T ^ T)。。。)


Σ(゚д゚lll)ア!!!

後メジャーも必要だし、丈夫なカッターもホームセンター行った時忘れた!!!


とりあえず今日は。。。


この小さいリメ缶に。。。




コーヒー付けした英字新聞(コピー)をドライヤーで乾かし、錆び錆びしました〜d(^_^o)



川を貼った物もあるの〜

何気に可愛いでしょ?



。。。分かってます!

フロアちゃんとやります!


Σ(゚д゚lll)ア!!!

天井掃除も残ってた〜〜(T ^ T)




http://roomclip.jp/myroom/671393

×

非ログインユーザーとして返信する